伊勢神宮に行ってきました2014(1)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


皆様、どなん連休を過ごされましたか?

私は、連休中も、養成講座にカウンセリングに

盛りだくさんでした♪

こちらのレポもまだですが、

盛りだくさんの後は、

今年も行ってきました!伊勢神宮^^


旅のお供は、

東京駅構内新幹線乗り場のすぐ傍の

京葉ストリートにあるお店で購入した、

オーガニックルイボスティーとローチョコ♪



京葉ストリートはオーガニックのお店が多くて好きです♡

今回の旅は、名古屋に一泊しました。



名古屋駅の真上にある、マリオットホテル^^



*写真はHPよりお借りしました。

View bath プランでしたので、お風呂から

名古屋の町が一望出来ました☆



朝食も、さすが、名古屋^^

小倉トーストがありました。

初めて食べた♪

*写真はHPよりお借りしました。



去年は、朝早く家を出て、日帰りをしたので、

今年は、少しゆっくり出来ました。

もうすぐ、12月ですね^^

今年やりたかったこと、是非是非、

やって行きましょうね〜☆

しばらく、伊勢神宮レポ、続きます♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします