チャクラの色を見てみると・・・


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッションで、

チャクラの色を見るワークがあります。

エネルギーの弱くなっている部分を

潜在意識に問いかけて、

色で見せてもらいます。

色との関係は、次の通りです。

:頭頂部・宇宙
:眉間・スピリチュアル
水色:喉・自己表現
:心臓・愛
黄色:胃・感情
オレンジ:仙骨、子宮・欲求
:生殖器、肛門・生命力


チャクラの色を見れば、

生活の癖が見えて来ます。

普段から、言いたいことを我慢している人は、

水色が見えます。

見えない物が見えてしまう人や、感じる人は、

青色で見えます。

美術館など人の多い場所で、人に酔ってしまう方も、

青色で見えます。

第3の目が開いてしまっているんですね。

セッションでは、

ちゃんと閉じるワークをしますよ^^

チャクラの色から、

疲れている部分をリーディングして、

回復させるイメージをリーディングし、

潜在意識に覚え込ませます。

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします