自分の軸を知る方法


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、とっても素敵な女性経営者の方と

お話する機会がありました。

70代の女性で、ほんっとにお綺麗でした。

首にシワがないの!!!

私も、お手入れ頑張ろーっと。

お仕事の面でも、成功されている方で

成功法則を沢山伺いました。

その中でも、一番心に残ったことをシェアします。

『自分の傾向を知ることが大切』とおっしゃっていました。

自分自身の傾向を知る方法も伺いました。 

それは、

自分の好きなこと・嫌いなことを細かくノートに書き出すこと。

・好きな人
・好きな場所
・好きな食べ物
・好きな物
・行ってみたい場所
 ・やりたいこと
・嫌いな人
・嫌いなこと
・嫌いな食べ物

など、細かく自分に質問して書き出すこと。 

すると、自分の傾向が見えて、

自分の大切な物が見えて、

そして、自分の軸が見えてくる。

皆さんも、是非、自分の傾向、探してみて下さいね♪

私も、早速、やってみました。

ここから先は、出来れば、

ご自身で書き出した後、読んでみて下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の書き出したノートを見てみると、

家族、特に主人♡がキーワードに良く出てきました。

そして、自分が何を感じるかが重要であること。

家族を大切にする心も、自分を大切にする心も

自分は、愛を大切にしているということが分かりました。

自分の軸は、愛であることが、

明確になりました。

やってみて良かったです♪


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします