心のブロック解除の体験イベント、いらして頂き有り難うございました


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、柏の葉キャンパス駅前で、

マルシェコロールさんのイベントに出展させて頂きました。

心のブロック解除を体験して頂けるイベントでした。

天候にも恵まれまして、盛況でした♪

いらして頂きまして有り難うございました。

何人もの方から

『☆Kanaさんのブログを見てます』

のお声をかけて頂き、

すごーく嬉しかったです。

励みになります。

私のブログを見ていらして下さったのに、

私のセッションを受けて頂けなかった方がいらっしゃいました。

分かりにくくてごめんなさい>_<

次回から、名札をつけますね。

懲りずに、また、いらして頂けると嬉しいです^^

別記事で、セッションの様子もレポートしまーす。







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします