物に宿る昔の記憶


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私のセッションの一つに、物の浄化があります。

浄化をするとどうなるかと言うと・・・

お財布を浄化すると、金運がアップします☆

携帯電話を浄化すると、仕事運がアップしたり、

良縁を運んで来てくれたりします♡


物の浄化をする方法の一つ目は、

物が持っている過去の記憶をクリーニングすることです。

セッションにお持ち頂く物が、

過去の記憶をずっと持っていることは、よくあるのです。


先日リーディングしたお財布は

3年前の記憶を持っていました。

そのお財布は、

お金がなくなることに対する不安な気持ちを持っていました。

それを、ご依頼者様にお伝えすると、

「今は心配していなんですけど・・・。

3年前迄、生活が不安定で、

お金のことをいつも心配していました・・・。」

とおっしゃっていました。

「このお財布、もう5年間使っています」

と。

普段使っているお財布に、

ネガティブな感情が残っていると、

金運が離れていってしまいます。

普段使っている物は、お財布に限らず、

ネガティブな感情を載せずに使って下さいね。

もちろん、お金にもポジティブな感情を

載せてつかって下さいね☆


セッションでは、

お財布に残る、昔の記憶を浄化して、

ますます、パワーアップしたお財布にします^^

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします