マインドブロックバスター養成講座の助っ人


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


リリーさんのマインドブロックバスター養成講座の

助っ人に参加して来ました。

リリーさんのマインドブロックバスター養成講座は、

受講後に何度でも助っ人で参加出来ます。

自分のブラッシュアップと思って、

定期的に入れて頂いています。


受講生さんに、

私のブロックも解除してもらいました。

部屋の様子を言い当てられて、

まぁ、恥ずかしいーーー*^_^*

仕事をさくさく出来るように、

潜在意識にイメージを入れてもらいました。

わーい^^

今週の土曜日の心のバリスタ

イベントも知っていて下さって、

すごく嬉しかったです。

そおして、

リリーさんの主催するお台場校の卒業生で、

インストラクターの

長瀬涼香さん丘めぐみさんにもお会いしました。

ホームページで見てた人に会えるとなんか嬉しい^^

お金のブロック解除してもらいました。

有り難うございました^^






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします