私の結婚のきっかけ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッションで、私のプライベートなことも結構聞かれます^^

先日は、

「結婚を決めたきっかけって何ですか?」

と聞かれました^^

私が結婚を決めたきっかけは、

主人の家族と会ったことです。

主人の両親と祖母は、本当に愛情の深い人です。

その家族を見て、主人が愛にあふれている理由が分かりました。

その時から、自然に結婚に進めました。

こんなこと、皆、興味あるのかなぁ・・・^^;

プライベートな記事ですみません。

興味ない方は、スルーして下さいね。

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします