お金のブロック解除〜体験セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


体験セッションでお金のブロック解除を体験下さったから

ご感想を頂きました。

2週間経ったけど、億万長者になっていません。

・・・^^;

お答え:億万長者になるセッションではありません^^

よくよくお話を伺うと、臨時収入が15万円あったとのことです。

それは、お金のブロック解除の効果が出ていると思いますよ〜♪




体験セッションで解除するお金のブロックは、

主に収入に関するブロックです。

(1時間の金運アップセッションでは、

収入の他にも管理・運用・貨幣価値に関する心のブロックを解除します。)

収入に対するお金のブロック解除では、

お金を頂くことに抵抗がある場合など、

お金に対するネガティブな感情を浄化します。

お金のブロック解除をすると、

お金に対するネガティブな感情が減るので、

例えば、

お仕事の価値に見合った金額を

抵抗なく受け取れるようになる方もいらっしゃいます。

その方に必要な心の変化が起きて来ます。

なので、お金のブロック解除は、

億万長者になるセッションではありません^^;

但し、心のブロック解除を続けていると、

・臨時収入があったり
・懸賞に当たったり
・欲しいと思った物がすぐにプレゼントされたり

ということが起きてくるようです。

これは、あくまでもおまけの変化です^^

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします