苦手な方が離れていきましたー!!!〜セッションのご感想〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


毎月、セッションを受けて下さっている

ご依頼者様が、ご報告にいらして下さいました〜^^

人間関係のブロック解除のご感想です。

苦手だなぁ、と思っていた人が

自然に離れていってくれました!!!

私は、何にもしてないのに!

職場の雰囲気が良くなってきました。

本当に気持ちが楽になりました。

有り難うございました。

人間関係のブロック解除では、

苦手意識のある方に対する心のブロックを解除します。

さらに、第三者リーディングと未来リーディングで、

・今後の付き合い方
・その結果、関係がどうなるか

をお伝えします。

苦手意識が薄れるだけでなく、

具体的な付き合い方が分かるので、

無理なく、ストレスなく、付き合うことが出来ます。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします