柏の葉キャンパス駅前イベントレポート


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


マルシェコロールさんのイベント出展のレポートです。

朝から、お天気に恵まれ、

お昼以降は、3時間で20名程の方に

ブースにお立ちより頂けました。

興味を持って頂きまして、

本当に有り難うございました。

皆さんやっぱりお金のブロックは気になるみたいで、

お金のブロックをどんどん解除しました。

必ず解除イメージはあるので、

解除し終わると、皆さん、

とっても嬉しそうにして頂き、

私も嬉しかったです。


その他にも、現世に課題を残す過去生のリーディングでは、

ご夫婦の過去生での関係を

リーディングしました。

過去生での接点は、西ヨーロッパでした。

その時は、お二人とも男性。

ただ、当時の社会情勢が不安定だったことが原因で

片方が若いうちに亡くなっていました。

現世では、社会情勢が安定した国を

選んで来たお二人。

過去生から持ち込んでいる深い絆が、

もうすでにあります。

過去生の分も含めて、

お二人の幸せを応援しています^^

心のブロック解除を体験して頂いた方は、

通常、2週間から1か月後に

心や環境の変化が現れてきます。

(早い方は今日から変化を体験して頂いていると思います)

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね♡

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします