守護天使君が働いてくれました!!!〜セッションのご感想


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッションを受けて下さった方から、

ご報告を頂きました♪

セッションで、守護天使をリーディングすると、

効率よく動けるようにお手伝いしている、

サッカーボールの姿をした

守護天使君がいました。

その、守護天使君がばっちり働いてくれました〜、と

ご報告メールを頂きました。


実は何を隠そう、

守護天使のサッカーボール君を呼び出して、

『効率よく回れるように、働きなさい。お願いね!!』と、

言いました。

そしたら、働く事!働く事!! 

乗り換えもスムーズだし、

タイミングもバッチリでした。 順調そのものでした。  

で、帰りの新幹線の中で、

『お疲れ様。ありがとう。あとは休みなさい』

と言って労いました。

効率よく動けたようで良かったですね♡

私も嬉しいです。


私たちは、沢山の守護天使に

見守られ応援され日々の生活を送っています。

一人につき、約40人の守護天使がついています。

守護天使の特徴は、

一つの能力に非常に秀でていることです。

また、私たちは、

一番近くにいる天使の影響を受けています。

一人か二人の守護天使が近くにいます。

セッションでは、

一番近くで働いている守護天使を

リーディングします。

苦手意識があるものも、

守護天使に手伝ってもらうと

サクサク進みますよー♪

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします