マイナスエネルギーは跳ね返そう!

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッションレポです^^

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。



詳しい解説付きセッションをお申し込み頂きました。

セッション内容(90分セッション)
・浄化・浄霊
・過去生
・守護天使
・潜在意識の姿
・生まれてきた使命
・婚活セッション
・ブロック解除


婚活セッションでは、

結婚に対するブロックを解除するのですが、

今回、結婚を邪魔している物は、

親しくしているご友人からの黒魔術でした。

クライアント様のご友人も、

心配してくれているのですが、

新興宗教に入っているため、

その念がマイナスエネルギーになって、

送られてきてしまっていました。

(*全ての新興宗教を否定しているわけではありません。
今回のクライアント様のご友人が信仰している宗教の
ご本尊がマイナスエネルギーだったということです。)

しっかりバリアをはって、跳ね返しましたよー。

マイナスエネルギーへの対処法は、

上級プログラムで学べます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします