うつ病を克服☆養成講座レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今月の

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級プログラム)

のレポートです。


講座の最後には、

モニターさんへの1時間セッションを

やって頂きました♪

生徒様、難なく1時間セッションを

こなしていらっしゃいました。



生まれてきた使命など、ばんばんリーディングして、

モニターさんの現在の状況にまさにぴったりでした!!!

素晴らしいです☆


ご近所からの嫌がらせや

お子様のうつ病などが原因で、

途方にくれていらっしゃいましたが

見事、克服されましたよー♪

娘は、うつ病の薬をやめました。

今は、通院もしていません。

最初にセッションを受けた時には、

どうしたら良いか分からない状態でした。

自分が、ブロック解除をするなんて

想像もしていませんでした。

これからは、家族にブロック解除をしてあげられます。

娘には、毎日、幸せの6大ワークをしています^^

ブロック解除でご家族を守ってあげられますね♪

応援しています^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします