今日はスーパームーン☆

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日の中秋の名月、きれいでしたね☆

昨夜は、流山おおたかの森にある

Scropで主人とお茶して

月を見ながら帰宅しました♪

(週に2回以上は行っています^^)




今日は、スーパームーン
(月が、一年で一番地球に近づく満月=月が一番大きく見える)

です。

私:明日は、スーパームーンだよ^^

主人:うん。いつもより、7パーセント大きい月だよ。

私:・・・。
銀行の利子が7パーセントになったら嬉しいね♪

主人:スーパーマンが
普通の人より7パーセント強かったら
あんまり強そうじゃないね^^

私:・・・。
(昨日のカフェでの会話^^;)

私は、金運アップのイメージで、

砂漠に浮かぶ満月のイメージを

受け取ることが多いです^^

皆さんも月のパワーを感じてみて下さいね〜♪

自然からメッセージを受け取る方法は、

中級プログラムでもお伝えしています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします