潜在意識について学べます☆養成講座レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

の最終日でした^^

ご卒業おめでとうございます♪


場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩3分の会議室です。



潜在意識について勉強したいと、

養成講座をお申し込み頂きました。

私☆Kanaによる養成講座は、

理論+実践+練習

ですので、理論の勉強をしたい方にも、

お勧めです。

何故、リーディング出来るのか、

ブロック解除とは、何をやっているのか、

よく理解頂ける内容になっています^^

養成講座のご感想も頂きました♪

ありがとうございます。

人間関係のブロック解除後に

人間関係がとてもスムーズになりました。

また、起こること全てをプラスに捉えてみることも

実践しています。

物事は、考え方1つで変わるんだと、

はっきり分かりました。

今回の卒業生様は、

お仕事のスタイルの転換期でもあったので、

お仕事についてのブロック解除も沢山やりました。

養成講座終了時には、随分、前に進んでいましたよ〜♪

素晴らしいです☆

ご本人も驚いていらっしゃいました^^

また、

・ブログ
・ホームページ
・集客

についてもお話をさせて頂きました。

これからのお仕事の変化も楽しみです。

今後のご活躍を心より応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします