8月のTeam☆Kana:レポ③物がなくなる理由^^

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

8月のTeam☆Kanaのレポートです。

8月のTeam☆Kanaレポ①
8月のTeam☆Kanaレポ②パワーストーン編

Team☆Kanaの勉強会では、

養成講座の様子をお伝えすることがあります。

最近、面白かったのは、

生徒さんのご自宅で物がなくなる理由を

リーディングしたときのことです。

原因は、なんと

小人

でした^^

勉強会で、そんなお話をしていると、

卒業生さんが

私も小さい頃から、よく物がなくなるんです!!!

家にも小人がいるのかしら!!!

とおっしゃるので、こちらもリーディング!^^

結果は!!!!



小人!



では、ありませんでした^^

私が見た、リーディングのイメージは、

ご自身で、浄化していました。

それをお伝えすると、

自分のいらないものや嫌いなものがなくなるんです。

嫌いな算数のドリルとか分度器とか!

元カレからもらったアクセサリーとか!

会議の資料がなくなった時は、焦ったのですが、

結局、その会議自体がなくなったんです。

ね、潜在意識は、分かっているんです。

必要ないと思うから、浄化しちゃっているんです。

分からないことは、潜在意識に聞いてみよう!

誰でも潜在意識からのメッセージが

受け取れるようになる養成講座開講中です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします