最近のお出かけ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

最近のお出かけ〜♪

流山おおたかの森ショッピングモール3階にある

カフェScropで主人とお茶したり^^



梅の花おおかたの森店で主人とデート♡



ララポート柏の葉北館1階のTully's coffee

読書やらブログ更新やら^^


生徒さんから、カフェで何を飲むのか、

質問されたのですが^^

ハーブティーが多いです。

なかでも、ハイビスカスティーが好きです^^

スタバにもあるんですよ^^ハーブティ^^
(その生徒さんは、ご存知なかったので^^)

私は、よくScropに行きますが、

ハーブティーのメニューが充実しています^^

スタバもScropも、

メニューには出ていませんが、

聞いてみると、ハーブティーのメニュー

出して下さいますよ〜。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします