自分を取り巻く空気が一瞬で変わりました☆上級プログラムレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、上級プログラムの最終日でした。

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩3分の会議室です。


上級プログラムから家の浄化をご紹介します。

家や土地のエネルギーレベルが低かったり、

家に欠けや張りがある場合は

引っ越しをした方が良いですが、

なかなか、すぐに引っ越しというわけには

いかないのが実情です。

そんな時に、家ごと浄化するワークです。

家の地縛霊などの霊障を浄化し、結界をはります。

直後から、生徒さん、変化を感じて頂けました。

急にすっきりして、疲れが吹き飛びました!

自分を取り巻く空気が一瞬で変わりました!

普段から、見えないエネルギーを

感じやすい生徒さんでしたので、

家とのパイプも強かったんだと思います^^



ご卒業おめでとうございます。

ご自身やご家族のストレスにはブロック解除を

霊の障りには、上級ワークで、

どんどん、解除していってくださいね♡

これからのご活躍をお祈りしています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします