小さなラッキーの先に大きな変化が待っています

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

『日常に起きる小さいラッキーを

気にしていて下さいね^^

その先に大きな変化が待っています。』

私が、セッションや養成講座で

お伝えしていることです。

そして、クライアント様やご受講生様からは、

どんな小さな変化やラッキーが起きたかを

教えて頂いています^^

最近、ご報告頂いたのは

・職場で缶コーヒーを2本もらった
・苦手な人から話しかけられなくなった
・行きたくない飲み会に行かなくてよくなった

などなどです。

で、昨日の養成講座でご報告頂いたのが

面白かったのでご紹介です^^

『スーパーでお寿司を買ったのですが、

マグロが2枚重なっていました!!!!』


そんなことってあるんですね〜♪

想像したら、面白くって、ツボでした。

因に、私の昨日の小さなラッキーは、

パン屋さんでパンを買ったら、

一つおまけして頂きました♡




ブロック解除していると、こんなラッキーは

しょっちゅう起こります♪

小さなラッキーが起きている時は、

『それで良いんだよ』って

応援されている時です。

皆さんも、今日の小さなラッキーを

見つけてみて下さいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします