精神疾患のお薬を止められました☆セッションレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

お子様の精神疾患に対するご相談でした。

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩3分の会議室です。





90分の詳しい解説つきセッション
・ブロック解除
・ご自宅の浄化・浄霊
・お母様の浄化・浄霊
・息子様のお部屋の浄化・浄霊


セッション後、帰宅すると、

息子が勉強していました!

本人も気分が良いと言っています。

ありがとうございました。

1週間後、今度はご子息様の

セッションをお申し込み頂きました。

30分セッション
・人生の6大ワーク
・過去生
・生まれてきた使命
・浄化・浄霊
・ブロック解除

このセッションの直後から、

お薬を手放せたそうです。
(今日現在、セッションから一ヶ月以上経過しています。)

良かったですね☆

私も、嬉しいです^^

浄化・浄霊のセッションでは、

3億もの不浄化霊を浄化しました。

3億も背負ってたら、具合も悪くなります。

これまで本当によく頑張っていたなぁと思います。

霊の障りが原因の精神疾患の場合は、

浄化・浄霊後、すぐに変化を感じて頂ける方が多いです^^

精神疾患へのアプローチの1つとして、

スピリチュアルを捉えてみて下さいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします