8月のTeam☆Kana☆レポ①


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

8月のTeam☆Kanaのレポートです。

(*私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に、
毎月1回、勉強会を開催しています。)

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

会議室。


今回は5人の卒業生様にお集り頂きました。

今回のテーマは、

『やろうとしているが滞っていること』

みなさん、さっくり解除していきましたー。

終了後は、三井ガーデンホテル内にあるレストラン

コメスタでお茶タイム♪

写真、撮らなかった・・・。

HPよりお借りしました。
ピザやらケーキやら食べながら、

わいわいリーディングしていました♪

卒業後も、こうして集まると、忘れていたワーク

苦手なワークを復習&質問できます。

また、悩んでいること・心配していることも

みんなでシェアしあって、

皆様、あっさり解決なさってます。

共通の話題・趣味・考え方などを

持っている人たちと定期的に会うことは、

それを長続きさせる秘訣です。

卒業生の皆様、勉強会を活用して下さいね〜♪

お集り頂きましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします