レポ☆柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座の初級編

の1日目でした^^




一日目の内容から、少しご紹介します。

養成講座1日目の主な内容
・潜在意識について
・セルフクリアリングの方法


前半は、潜在意識についての勉強です^^

みっちり勉強して頂きます♪

そして、いざ、潜在意識のリーディングです。

最初は不安げな、ご受講生様でしたが、

ちゃんとリーディング出来ました。

皆様、初日は、不安な面持ちなんですが、

初日から潜在意識のメッセージを受け取れると

とっても楽しい〜♪♪♪

と、言って下さいます。

本当に、誰でも受け取れるから、

心配しないでいらして下さいね^^

差し入れに、Chez-lui のガレット♪

みんなで、休憩中に頂きました。



とっても美味しかったです♪

ありがとうございました。



手作りパフェ〜^^

Yummy♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします