20万円の・・・!!!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、霊障のカウンセリングでした。

御自身が信仰されている宗教の

ご本尊をお持ち下さったご依頼者様。

20万円だそうです!!!

ご本尊はプレゼントされたそうです。

リーディングをすると・・・

全然パワーがないの^^;

プレゼントしてくださった方の

ご先祖様の不浄化霊が憑いていました。


ご依頼者様は、

止めると病気が悪化してしまうのが心配でしたが、

これで、宗教を止める決心がつきました。

とおっしゃっていました。

ご本尊を浄化して、ご本人も浄化しましたよ〜^^



ご先祖様の供養をしていない宗教は、

ご先祖様が浄化出来なくなってしまいますので、

気をつけて下さいね^^


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします