自分の変化が楽しみになってきています。


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)

ご感想を紹介させて頂きます♪

先日はスピリチュアル講座

ありがとうございました。

見えることの楽しみ、

自分の変化が楽しみになってきています。 

最近、仕事にイライラしたことがあったので

創造主と対話してみました。 

そしたら、

5分前まではカッカしていた自分が、

対話を終えると今までの感情が

うそのように穏やかでした。

(30代女性R様)

ご感想を頂きまして有り難うございました。



養成講座中にご自宅のパワーストーンを、

リーディングする機会がありました。

その時は、パワーストーンからは、

『ご受講生様のイライラを癒している』

とメッセージを貰いました。

今回は、ご自分ですぐに、

感情のコントロールが出来て

良かったです♪

創造主との対話では、それぞれの人にあった、

メッセージを貰えます。

困った時、迷った時には、

的確なアドバイスを貰えます。

他人に振り回されることがなくなり、

日常生活が快適になります♪

私も毎日、宇宙の外側で創造主と対話しています^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします