いつも心の中に寂しさがあります



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

プライベートが充実しないというご相談でした。

原因を探ってみると・・・。

過去生にありました。

過去生では、

裕福な家庭に育てらていました。

食べ物もおもちゃも、欲しい物は全て

与えられていました。

ただ一つ、与えられなかったもの、

それは、両親からの愛情でした。

思い残しは、『両親、特にお母さんの愛が

欲しかった』と、

過去生の中の小さな男の子が言っていました。

『現世でいくら仕事を頑張っても。

パートナーに出会えても、

いつも、寂しさがつきまとっている』

と、おっしゃっていました。


・過去生の思い残し
・両親に対するブロック
・パートナーに対するブロック
・幸せの6大ワーク

などを解除しました。

すぐにブロックがとれて行くのを、

ビックリしながら体験して下さいました^^

2週間から1ヶ月後の変化を楽しみにしていて下さいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします