どうしても嫌なんです!


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



『どうしても嫌なんです!』と、

嫌な気持ちを手放せないというご相談。

お答え:色々な解決方法があると思います。

・ブロック解除^^
・幸せの6大ワークの確認♪

早いですよー。

ブロック解除以外で嫌な気持ちを手放す手順

ステップ1:とことん、嫌な気持ちを味わう。

『そうだよね〜。嫌だよねー。』

と自分の気持ちに向かい合ってあげて下さい。


ステップ2:嫌な場面を思い浮かべて、

その絵を小さくして行きましょう。

音が聞こえる場合は、音量も小さくしていきます。


嫌な感情も減っていませんか?

これが出来たら次のステップです。



ステップ3:どうして、その嫌なことが起きるのか、

理由を考える。

学ばなければならないことがあるから、

それを教えるために嫌なことが起きている。



潜在意識は答えを知っています。

潜在意識を信じよう!

あなたの潜在意識は必ず答えを持っています。


幸せを心より応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします