よく眠れました!すぐに痩せました!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


60分セッションのご感想を頂きました。

セッションの後、

良く眠れるようになりました♪

しかも、なかなか、痩せなかったのに、

セッション後1週間で

1kg 体重がおちました♪

仕事の集客もすぐに結果が出ました。

これからの変化も楽しみです。


なかなか痩せないというご相談でしたので、

脂肪との対話をしました。

すると、『泣きたいのを我慢している』と。

お伝えすると、そうなんです(泣)と、

涙を流してお話を聞いて下さいました。

守る物がなくなれば、脂肪も安心して、

減っていくんです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします