初めてのビジネスコンサル


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



昨日は、初めてのビジネスコンサルティングを

お申し込み頂きました!


・ブランディング
・人脈について
・ブログ・HPの作成
・パソコンの操作方法
・お金のブロック(←コレ重要!)

などなど、2時間たっぷりお話させて頂きましたよ〜^^


普段はカウンセリングだけですし、

お申し込みのメニューの中にも

コンサルはありませんが


ご要望があれば、これからも、

お役に立てて行けたら嬉しいです^^

なかなか、お金を頂きにくいという

ご依頼者様(30代女性)でした。

今回は、ブロック解除ではなく、

コンサルティングという形で、

お話をさせて頂きました。

早速、オーダーが入りました♪と

ご報告頂きました。

私も嬉しいです♪

これからも、応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします