元気になることを許可する!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日の、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

レポートです。

今回のご受講生様(60代女性)は、

長年、いろいろな病気を患っています。

・難病・不眠症・うつ症状

などで、様々な病院にも通院中です。

そんな彼女の病気の原因をリーディングしてみました。

病気の原因のブロックを見てみると・・・

・看護士さんに、ベッドから出て良いと言われても

何枚もマスクを重ねて、

ベッドから起きようとしない彼女がいました。

解除イメージは

・迎えにきた家族と一緒に、ベッドから出て行く

というもの。

それを聞いた、御受講生様、

小さい頃から、家族に対して

寂しい思いを抱いていたと

涙を流しておっしゃっていました。

ずっと、寂しい想いを胸にしまっていたんですね・・・。

沢山の病気を手放せないほど、

辛かったんですね。

潜在意識を書き換えたので、

体に対して、元気になる許可を出しました。

大丈夫。

これからの、健康と幸せを心より応援しています。

養成講座中は、私☆Kanaによるブロック解除を幾つでも

受けられます。

養成講座を通して、

・セルフワーク
・ペアワーク

を合わせて、60個以上のブロックを解除していく

楽しい養成講座です。

タイミングの合う方とお会い出来ますのを

心より楽しみに致しております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします