口コミは嬉しいです


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


有料でのセッションを募集し始めて、

1年10ヶ月目に入りました。

今年に入ってから、

私☆Kanaのセッションを、

お知り合いに、ご紹介して下さる方が

増えてきました。

とっても嬉しいです。

本当に有り難うございます。

ご紹介者様のお名前を伺ったときは、

メールで連絡をさせて頂いておりますが、

お名前を伺えなかったり、

紹介の紹介で申し込んで下さる方もいらっしゃり、

いらして下さった方も、もはや、

紹介して下さった方のお名前が分からない

ということもあります。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

本当に有り難うございます。



もちろん、ブログやホームページを

偶然見つけて下さって、

セッションを申し込んで下さる方にも

本当に感謝致しております。

特に、スピリチュアルのカウンセリングを

受けたとこのない方にとっては、

セッションに申し込むことも

とても、勇気のいることだと思います。

私も、初めてセッションを受けた時は、

とってもドキドキしながら、

メールの送信ボタンを押しました。




他の方にご紹介して下さるというのは、

きっと、何かしらの心と環境の変化を

感じて下さっていると思いますので、

セッションや養成講座を続けてきて

良かったなぁと、心から思います。


今週は、特に、ご紹介でいらして下さる方が

多いです。

いつもいつも、本当に有り難うございます。

現在、セッション、打ち合わせ、養成講座の準備が、

立て込んでいまして、メールの返信が

遅くなっております。

頂いたメールは読んでおりますので、

返信はもう暫くお待ち下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします