私は自分を・・・


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

場所は、カフェカルディーノ柏の葉店




昨日は、婚活セッションでした♡

婚活セッションでは必須の

幸せの6大ワーク

☆私は自分を許す
☆私は自信がある
☆私は自分を信じる
☆私は自分を認める
☆私は自分を愛する
☆私は宇宙から愛されている

この6つの質問に対して、

潜在意識がどう答えるかチェックします。

昨日は、6個の質問全てにNoと答えた

ご依頼者様の潜在意識。

潜在意識にがYesと答えるためのイメージを

リーディングして潜在意識にイメージを入れました。

すると、6個の質問全てにYesと答えました。

とっても、素直な潜在意識の持ち主様^^

6個全て外れた方で、1つの解除イメージで

一気に解除された方は初めてでした。

とっても根深いものは、なかなか、

イメージが入りにくいの。

昨日のご依頼者様、1回で潜在意識が覚え込みました^^

ブロックを手放すのに抵抗がないの。

こういう場合、心と環境の変化が訪れるのが早いのです♪

幸せの6大ワークは、潜在意識を書き換えて

一度Yesと答えるようになってもなっても

潜在意識がNoと答えてしまうことが多いので、

イメージを時々、思い浮かべて下さいね。

6個の言葉を繰り返すだけでも、

アファーメーションになりますよ〜☆

☆私は自分を許す
☆私は自信がある
☆私は自分を信じる
☆私は自分を認める
☆私は自分を愛する
☆私は宇宙から愛されている

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします