過去生と現世が同じ^^


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日は、都内でセッションでした。

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジ



*写真はHPよりお借りしました。

30分のセッションの中で

・仕事のブロック解除
・仕事の方向性
・お金のブロック解除
・現世に課題を残す過去生
・人生の6大ワーク

をリーディングさせて頂きました。

私の見るブロックイメージに

「そうなんです〜」
「そういうところがあるんです・・・」

と、頷いていらっしゃいました。



さらに、現世に課題を残す過去生では、

過去生での職業と、現在のご職業が全く同じでした。

これまでにリーディングをさせて頂いた中で、

過去生と似たようなご職業につかれている

という方は、いらっしゃいましたが、

全く同じという方にお会いしたのは初めてでした。

現在のお悩みも、過去生での思い残しに

通じている物があるとのことでした。

過去生での思い残しを解除すると、

現在抱えているお悩みも一緒に解決に向かう

ということは、よくあります^^

過去生での思い残しはしっかり解除しましたので、

これから起きる変化を楽しみに

ワクワクした気持ちで待っていてくださいね。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします