外国でもスピリチュアルブーム?


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私は、フランス語と英語での日常会話は、

お互いの努力と忍耐があれば、成立するのですが^^

ヨーロッパご出身の方々とお話していると

ヨーロッパでもスピリチュアルがブームになっているのかなぁと

思うことがあります。

私がスピリチュアルカウンセラーの仕事を始める前にも、

ヨーロッパの方とお話すると、

結構な割合で、スピリチュアル体験談を話して下さいます。

・小さい頃はコップを触らずに、コップを動かせた
・悲しいことがあると、必ず母が夢で感じで連絡をくれる
・亡くなった弟のエネルギーを感じる
・幽体離脱をした経験がある

などなど、これ、全部違う人から聞きました。

みんなヨーロッパ人です。

日本とイギリスは、スピリチュアルが文化に馴染んでいる

という話は良く聞きますが、

私は、イギリス以外のヨーロッパもそうなんじゃないかなぁと

思ってます^^

それとも、私が引き寄せてるのかな^^

目に見えないものを信じる人が増えると

嬉しいな^^


オフ会のご案内のメルマガは、今夜20時に配信されます。

もうしばらくお待ち下さいね^^

ご登録がまだの方は、是非是非この機会に

ご登録を心よりお待ちしております^^

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします