パワースポットでパワーフード♪


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


お出かけ日記です♪

奥多摩にある、森のカフェ アースガーデンさんに

行ってきました^^

カフェの雑誌の特集で見つけて以来、

紅葉シーズンには絶対行こうと思っていました♪

奥多摩、初めてでしたが、

空気がきれいで、川も紅葉も綺麗で、

とても素敵な場所ですね^^

森のカフェ アースガーデン さんは

店主の榎戸恵浪さんや店員さんが素敵な笑顔で迎えて下さる

とっても素敵なカフェです。

玄米ピザ 一人前(500円)



スペシャルランチ(2500円)についているサラダ。

お野菜が新鮮で美味しかったです。

ドレッシングもすごーく美味しかったです♪



豆乳の中にお豆腐が入っていました。



体が温まります^^

他にもわさびコロッケやキッシュなど、とっても美味しかったです♪

また、絶対行きたいカフェです。

私のパワースポットに追加です^^




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします