正負の法則には〇〇があります。


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



『今、とっても幸せなんです^^

ラッキーなことも続いています。

こんなに運が良いと、この後、

何か悪いことが起きそうで怖いです・・・。』

というご相談を受けました。

正負の法則のことをおっしゃっていますね^^


あのね^^

正負の法則ってね、確かにあります。

でも、この法則、順番があるのです。

順番はマイナスが先なのです。

お金なら出すのが先。

出すから、入ってくるんです。

愛なら与えるのが先。

与えるから愛されるのです。

でも、得意なことや生まれて来た使命を

生きている時って

他人から見たら努力していると思えることも

本人は、苦労と感じず出来ちゃいます。

だから、ずーっと幸せ♡な気持ちがあるんです。

でも、それは、先にもう出してるの。

だから、幸せがあるの。

生まれて来た使命を生きていると、

物事がうまく運ぶんです。

だから、ずーっとラッキーなことが続いているように感じます。

でも、それは、他人から見れば大変な苦労も努力もしているということ。

本人はずーっと楽しんでいるんですけどね^^

正負の法則には順番があるよ、のお話でした^^


それから、「悪いことが起きるかもー」

と心配していると その心配事を引き寄せますので、

心配事は手放しましょうね^^

どうしても手放せない方は、

セッションでその心配事を潜在意識から解放しますよ。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします