オフ会募集致します。満席になりました、有り難うございました。


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

お待たせしました^^

12月のオフ会をブログでも募集をさせて頂きます
満席になりました。有り難うございました。

柏では毎月イベントをやっていますで、

読者様にお会いする機会も増えました。

スピリチュアルにご興味ある方が

とっても多いと感じています。なので、

・スピリチュアルについて興味がある

・セッションを受けてみたいけど、

どんな感じだか分からない

という皆様、オフ会でお話しませんか?

『特に質問はないけれど、☆Kanaに会ってみたい』

という方もいらっしゃれば是非是非、

ご参加下さい^^

柏はちょっと遠いけど、都内なら行ける!

という皆様、是非是非、お話しましょう^^

オフ会ではなんでもご質問をお受けします。

お答え出来る範囲で、お答えします^^

素敵なホテルのラウンジで、

優雅なひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです。

すでに、セッションを受けて下さっている方も、

ご感想でもご質問でも、お持ち下さい。

お久しぶりにお会いしたいです。

 詳細です。
-------------------
日時:12月1日(日)
15時30分から17時30分
場所:東京駅から徒歩圏内のホテルのラウンジ
(お申し込み頂いた方にお知らせします)
参加費:お茶代実費(2000円前後です)
人数:4人 満席になりました。有り難うございました。
 ------------------

 coco.chi.kana@gmail.com

 にメールでご連絡下さい。

 お名前と返信用のメールアドレスをお知らせ下さい。

 場所をお知らせ致します。

 --------------------
 例) お名前(ハンドルネーム可)
: 返信用メールアドレス:
 --------------------

 潜在意識のリーディング☆Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします