タヌキよりムーミン


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



ご依頼者様とのメールのやり取りで

面白いメッセージを頂きました^^



私のセッションメニューの一つに


があります。

私たちは約40人の守護天使に応援されています。

セッションでは、そのうちの一番近くにいる守護天使を2人

リーディングします。



さて本題の、頂いたメッセージです。

セッションでは、タヌキの姿の守護天使をリーディングしました。

ご依頼者さまからは、

『自分にはムーミンに思えて来ました^^』

とメールを頂きました。

ムーミンでも良いですよ〜♪

なぜなら・・・

守護天使はエネルギーです。

エネルギーを説明しやすいように

タヌキに例えましたので、

ご自身のイメージしやすいキャラクターに

変えて良いですよ〜。

イメージを変えても、

その守護天使の仕事は変わりません。

大事なことはその守護天使を
呼び出して応援してもらうこと。


☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします