明日のメルマガは、『私は、自分を信じる』

こんにちは。
潜在意識のリーディング☆Kanaです。

今日のメルマガから、

私がセッションで一番大切にしているメニュー

人生の6大ワークの解説をしています

明日の内容は、『私は、自分を信じる』です。

メルマガ読者様に向けた

自分を信じるために必要なイメージを

リーディングして紹介しています。

良かったら、そのイメージを頭に浮かべながら

読んでみて下さいね^^

イメージングが苦手な方は、気にしなくて良いですよー。

メルマガに、イメージを添えて送信していますので^^

私は、メルマガやブログにイメージを添えて書いています。

文章が発する波動を信じているからです。

ですから、私が添えたイメージでも、

ブロック解除も出来ると考えています。

ブログや、メルマガを通して、

心の変化や環境の変化があったら、

メルマガに直接返信して頂くか

coco.chi.kana@gmail.com

宛に、お知らせ下さいね♡

それでは、明日のメルマガも楽しみにしていて下さいね。

皆様からのご登録を心よりお待ちしております^^

幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします