イベントレポート〜体験セッション紹介〜

こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


本日の、心のブロック解除を体験頂けるイベント

マルシェコロールさんへの出展レポートです。

暖かい日が射す中でのイベントでしたが、

野外でしたので、コートが必要な気温でした。

そんな中お越し頂きまして本当に有り難うございました。

本日の心のブロック解除の10分間体験セッション、

少しご紹介させて頂きます。

10分間で

人生の6大ワーク
現世に課題を残す過去生

をリーディングさせて頂きました。

私の得意なセッションメニューである

現世に課題を残す過去生

をご紹介させて頂きます。

過去生はフランス北西部に住む、漁師さんでした。

心残りをリーディングすると、

『毎日が寂しかった』という訴えがありました。

そこで、解除イメージである、

暖かいカフェオレを飲みながら

家族と楽しく過ごすというイメージと入れ替えました。




現世に課題を残す過去生をリーディングすると

現在抱えているお悩みが一緒に

ブロック解除されることがあるんです!!!

今回お越し頂いたご依頼者様も

『現在のお悩みに通じる物があります』

とおっしゃっていました。

これから起きる心と環境の変化を

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね。

いらして頂き有り難うございました。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします