過去生は〇〇。守護天使は〇〇♪


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


11月3日(日)の千葉大学でのイベントの

レポートです^^

イベントでは、

心のブロック解除の10分間セッションを

体験頂きました。

幾つか紹介させて頂きます^^

現世に課題を残す過去生では、


中東の国で、位の高い女性でした。

周りの人が何でも彼女の望んだことをしてくれていました。

この過去生での思い残しをお伝えすると


現世でのご依頼者様の恋愛に影響を与えていると

思い当たることをお話して下さいました。

思い残しを解除しましたので、

今後、恋愛の傾向が変わる可能性もありますよ^^




ご友人に私のセッションを受けて下さった方がいらして、

『紹介されて来ました〜^^』という方もいらっしゃいました^^

有り難うございます^^


守護天使をリーディングさせて頂きました。

彼女の守護天使は

・ピアノを弾いていて、落ち着いた気持ちで過ごすのが仕事の天使

でした。

すると、なんと彼女の趣味と共通のものがあるとのことで

とっても感激して下さいました。

私は、リーディングして見えた物をお伝えしただけですよー^^

でも、喜んで頂けて私も嬉しいです。

いらして頂きまして本当に有り難うございました。

また、別記事で次回の予告をアップしますね。

次回は11月23日(土)柏の葉キャンパス駅前です^^

潜在意識のリーディング☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします