心のメンテナンス


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

60分セッションのご感想を頂きました。

掲載を了承頂きまして本当に有り難うございます。

60分セッションの内容:

・お金のブロック解除
・潜在意識の人種
・人生を妨げている一番大きな心のブロック解除
・現世に課題を残す過去生
・守護天使
・幸せの6大ワーク
・宇宙の外側に行くワーク
・一日を72時間生きるワーク



まさかあんなに根深いものがあるとは思わなかったです。

外れて良かった。

色んなイメージが出て来て楽しかったです。

想像してしまいました。

書き換えてもらえて良かったです。

 今から、これから先が楽しみでです!

 本当にワクワクです!

やっぱり、心のメンテナンス大事だなって改めて思いました。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!


ワクワク感、たっぷりのご感想で、私も嬉しいです^^

心のメンテナンス、大事ですよ〜^^

有り難うございました。

この方、全ての潜在意識の人種の

お金のブロックが入っていました^^;

潜在意識の人種については

こちらの記事を参考になさって下さい。
潜在意識の人種

簡単に言いますと、潜在意識には

・宇宙人
・外国人
・日本人

の3種類あります。

国籍とは別に、魂の故郷に関する人種の思い癖があるのです。

*潜在意識の人種は、一つ前の過去生の影響を受ける
という考え方もあります。
魂の故郷と言うのは、私の理解です。

人種別のお金のブロックは

・宇宙人→貨幣価値が分からない
・外国人→お金を持つと殺されるetc
・日本人→清貧を誓っている

ご依頼者様の潜在意識の人種は外国人でしたが

お金のブロックだけは全ての人種のブロックが入っていました^^;

お金に対する色々な感情が出て来て

大変だっただろうなぁと思いました。

徹底的に解除させて頂きました。

2週間から1ヶ月後に表れる心と環境の変化を

わくわくした気持ちで待っていて下さいね。

たくさんの愛を込めて♡幸せを応援しています。

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします