諏訪神社


こんにちは。Kanaです。

先週は、神社にお参りに行ってきました♪



私たちの結婚式を挙げた、地元の小さな神社です。

挙式のお願いに伺った時には、神主さんに

「うちで良いんですか???」

って言われた程^^;

本社は大きな神社です。




こちらは分社です^^


ずっと、気になっていたので、来れて良かったです♪


神社で手を合わせている時に、

私たち夫婦へのメッセージを貰えました^^

メッセージを貰うタイミングは、

手を合わせている時です。

皆さんも、機会があったら、聞いてみて下さい。

「いつも見守って下さって有り難うございます」
「〜についてメッセージがあれば下さい」

私は、こんな風に聞いています。

聞けば、答えを貰えますよ^^

神社に行かなくても、

家の神棚でも、

お家で寝る前にただ、手を合わせている時も

メッセージ貰えますよ^^

コツは、

・見えたもの
・聞こえたもの
・感じたもの

を、疑わないことです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします