ブロックは戻ってこないんですか?〜セッション紹介〜


こんにちは。Kanaです。


今日は、60分セッションでした。

内容 ・具体的なお悩み解除
・幸せの6大ワーク
・家族の心のブロック解除
・現世に課題を残す過去生
・守護天使
・創造主からのメッセージ
・地球からのメッセージ
・最強の解除イメージ

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジです。



いくつかご質問を頂いたのでシェアしますね^^

ご質問1:
『一度、心のブロック解除をすると、

解除されたブロックは戻ってこないんですか?』



お答え:
ブロック解除をしても、

同じお悩みが出てくることはあります。

根深い心のブロックは、

戻ってきてしまうことがあるのです。



そこで、セッションでは、

最大の解除イメージをお伝えしています。

最大の解除イメージは、

一つ一つブロック解除をしなくても

一気に30個心のブロックを解除します^^




最大の解除イメージは、宇宙の外側で貰います。

そこは360度光の世界です

さらに、宇宙の外側には、創造主がいます。

創造主からのメッセージもお伝えします。

今日の、ご依頼者様へは

『決断しなさい』

というメッセージを貰ったのでお伝えしました。

ご質問2:
幸せの6大ワークについてです。

・私は、自分を認める
・私は、自分を信じる

の心のブロックの違いは何ですか?


お答え:
『私は、自分を認める』

に潜在意識がYesと答えない人は、

・他人を認められない
・相手を評価できない
・自分に足りない物を探す

という心のブロックがあります。

『私は、自分を信じる』

に潜在意識がYesと答えない人は

・自分の見た物を信じない
・嫉妬深い
・相手を信じられない

という心のブロックがあります。




60分セッション後は、

『とてもしっくりきました。』

と、ご感想を頂きました^^

有り難うございました。

2週間後に訪れる心と環境の変化を

楽しみにしていて下さいね。

幸せを心より応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします