見える景色が180度変わりました


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


60分セッションを受けて頂いた方から

ご感想のメールを頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。


kanaさん

あれから、二週間が過ぎましたが、

生まれ変わったかのような毎日を過ごしています。

プライベートでも、仕事場でも、

些細なことにイライラして、

キツく出てしまう自分に凹み、

我慢をすると、それがまたストレスになり、

結局またイライラして凹む、、、

というのを、長い間ずっと繰り返していましたが、

セッションを受けた後からは、

一度もイライラしなくなりました。

自分をとりまく環境が変わったわけではないのに、

見える景色が180度変わりました。

『私は一体、何にあんなにイライラしていたんだろう?』

と、今ではその一つ一つを思い出すことさえ出来ません。

もう思い出す必要もないので、

このまま忘れることにします(笑)

彼からは、人が変わった!と驚かれ、

両親とも以前より穏やかな関係が

徐々に築けるようになってきました。

Kanaさんにお会いすることが出来て、

新しい人生を歩き出すことが出来ました★

本当にありがとうございました!

ご感想を頂きまして有り難うございました。

心のブロックを手放すと、

ブロックと一緒にあった感情を手放せるの^^

だから、思い出さないの^^

そんな心と環境の変化を

2週間で実感出来る心のブロック解除。

これからは、インストラクターとして、

心のブロック解除を皆様にお伝え出来ることが、

とっても嬉しいです。

一人でも多くの方が、心のブロック解除を

日常生活で簡単に行なえるように、

お伝えしていきます。

一家族に一人、心のブロック解除が出来る人がいると

きっと、もっと、みんなが生きやすくなると思う。



マインドブロックバスター養成講座
スピリチュアルカウンセラー養成講座


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします