彼の行動が理解できません〜セッション紹介〜


こんにちは。


先週のセッション紹介です。


婚活セッションのご依頼を頂きました。


今年の1月に別れた彼に対するご相談。

さんざん、振り回されて、

別れを切り出されたそうです。

『もう、連絡をとることはないのですが、

どうして、私を振り回すことばかりしたのか

理由が知りたいんです!』

と、訴える彼女。


別れてから2ヶ月が経過しても

そのことが頭から離れない彼女。


彼の行動に焦点をあてているのです。


セッションでは、

心の置き忘れを取り戻しました^^

恋愛をすると、

相手に心を持っていかれることが多いのです。

心が完全じゃないと、良縁に出会いにくいのです。

そして、

執着のブロックも外しました。

そして、

今回の経験から学べることは何か?

ということをリーディングしました。



彼女が遊園地のコーヒーカップに乗って、

相手が乗る前から、クルクル高速で

回していました^^;



相手が乗っていなかったら、うまくいかないよね^^

解除イメージと入れ替えましたよ〜^^

近くにある良縁もリーディングしてお伝えしました。

春はもうすぐ♡


愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします