涙もろいカウンセラー


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、柏の葉キャンパス駅前

ララポート柏の葉のカフェ

椿屋でセッションでした。

少し、ご紹介させて頂きます。


夜、眠れないというご相談でした。

ご自宅の様子をリーディングすると、

エネルギーレベルは全く問題ありませんでした。

というか、素晴らしいエネルギーのお家。

既に、お祓いをしてもらったことがあるそうで、

ちゃんと盛り塩もしているそうです。

良かったです^^

そこで、眠れない理由を探していきました。

すると、ご自身が不浄化霊の

影響を受けているのが分かりました。

それらを、浄化しました。

さらにさらに、亡くなったお母様が

心配して、傍にいました。

浄化する際、ご依頼者様が

涙を流しながら

『お母さん、ありがとう』と、

何度もおっしゃっていました。

それを見て、私も、思わず涙。

カウンセラーが泣いちゃいけないって、

どこかで読んだから、

これまで、泣くのを我慢してたけど、

私は、昔から、結構、涙もろいのです^^;


愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします