ブロックのはずれた状態〜プレミアムセッションのご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

プレミアムセッションを受けて下さっている方から

ご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。



kanaさま

少しずつだけれども、

自分が今ブロックのはずれた状態なのかどうか、

ということが、感覚としてわかってきました。

こころに余裕があると、

他人のミスにも寛大になれますね。

これまで だったら、イライラしたと思うことも、

今は、ふしぎと腹は立たちません。

その方が、わたしにとって、はるかに生きやすいです。

それから、 欲しいものがさくっと手に入るってこういうことね、

と思える体験もしました。

沢山の、気づきの体験をご報告して下さいました。

個人的なことが含まれますので、

こちらに書くことは、控えますが

最後に、こんなご感想を頂きました。

これほど多くの気づきを与えてくれた

kana さんのセッションは、本当にすごいです。

プレミアムセッションは次回が最後ですが、

kana さんが4月から開講されるという

講座も引き続き受講してみたい、

と思うようになりました。

私のセッションでは、

心のブロックを解除して

潜在意識からのメッセージを

お伝えします。

心のブロックを外すと、

本当の自分が見えてきます。

沢山の気づきを受け取られて

本当に良かったです。

残り1回のセッションも

どんな体験が待っているか

私も楽しみです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします