守護天使は、知り合いなの?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

守護天使についてご質問を

頂いたのでシェアしますね^^

ご質問:
リーディングして頂いた守護天使の名前と仕事が

知り合いの名前と性格と一致していて驚きました。

わたしの守護天使と何か関係 あるのでしょうか。

お答え:
守護天使は、一つの仕事に特化しています。

今回、リーディングした守護天使は

人前で話すのが得意な天使でした。

名前が同じお知り合いがいらっしゃるということで、

しかも、とても人前で話すのが得意な方ということでした。


守護天使は、ご依頼者様が持っているエネルギーを、

偶像化てリーディングしています。

元々持っていた才能が、

身近にいる人の守護天使の影響を受け、

その部分のエネルギーが強くなることがあるようです。

エネルギーが強くなると、

守護天使が入れ替わることもあります。



私も、人前で話す時には、

いつも出てきてもらう天使がいますが、

その天使の名前も仕事も、

昔、お世話になった先生と同じなんですよ^^

守護天使に働いてもらうのと同時に

その先生にも見守ってもらっているようで、

心強いのです♪

ご質問を頂きまして有り難うございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします