引き寄せスパイラル〜ご質問にお答えします


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


自分の心の状態を見る目安があるよ

というブログ記事を書かせて頂きました。

目安になる出来事とは

・感じの良い店員さんに会う
・欲しい物が手に入る

他には

・感じの悪い店員さんに会う
・何故だか、うまくいかない

などです。

さて、心の状態を見る目安を使って

何をするのか???

例えば、

何かに迷っているとします。

この時に、

タイミングの良いことが起きる

ということは、

前に進んで良いという合図です。

選択が良いので、

引き寄せスパイラルに入ります♪


逆に、タイミングの悪いことが起こる

ということは、

まだ、決断するときではない

ということです。

そんなことを、言ってられない!!!

今すぐ、決めなきゃ!!!

という状況の方、

・心のブロック解除
・未来リーディング

で、乗り切りましょー。

セッションでお待ちしております^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします