覚悟を決める〜セッションのご感想〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

60分セッションのご感想を頂きました。

一部を抜粋して紹介させて頂きます。


目が覚めた感じでした。

自分で答えが出ていても、

気がつかないふりをしている部分も

あったように思います。

ひとつひとつのお話が

『そっか!』

という感じで

過去のいろいろな悩みや

不安に思っていたことに

つながりました。

セッション後、

体が急に軽くなりました。(笑)

これからの自分が楽しみです。

ご感想の掲載を快諾して頂きまして

有り難うございました。

セッションでは、

ご依頼者様の潜在意識に問いかけます。

私が、何かをアドバイスするのでありません。

私は、ご依頼者様の潜在意識からの

メッセージをお伝えすだけです。

答えは、全てご自分の中にあるのです。

だから、リーディングしたことをお伝えすると

『そうだった!』

と、分かっていたけど

見ないフリをしていたことを

見せられて、覚悟が決まるのです^^

セッション後にとってもすっきりした

お顔を拝見出来ました^^

セッション後に

体が軽くなった

というご感想、時々頂くんですよ^^

私も、初めて心のブロック解除を受けた時、

急に肩こりが治ったのに驚きました^^



必要な時に、必要な方に

届きますように☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします